
  • --/--/--(--) --:--:--


ワンフェス2011夏

  • 2011/07/25(月) 02:52:58


TOPに1度に表示される記事は5つなんですが、
更新前の5つ目の記事が去年の夏コミってどういうことなの……。

はい、ご無沙汰しております。
更新するたびにご無沙汰とか言ってる気がしますね。
「Twitterと両立したい(キリッ」とはなんだったのか……。


久しぶりの更新に至った理由としまして、昨日のワンフェスで撮った写真をあげようかなと。
コミケやライブは行きまくってますが、ワンフェスは初めての参加でした。
フィギュアはたまに買うぐらいの自分ですがなかなか楽しめましたねー。
フィギュアは勿論、いろんな著名人にも会えたので実に良い1日を過ごすことができました!


とりあえず能書きはここまでにしておいて写真のっけます。
撮影に関してはずぶの素人+サイズ縮小してますので写りが悪いのは多めに見てやってください。


P1000100_20110725012710.jpg
アルターシャルちゃんぶっひぃいいいい!!
はやく彩色版をだな……。

P1000104_20110725012709.jpg
P1000105_20110725012708.jpg
P1000106_20110725012707.jpg
P1000121_20110725015034.jpg
P1000127_20110725015033.jpg
安定のアルタークオリティすなぁ

P1000112_20110725012706.jpg
P1000107_20110725015634.jpg
アルターぽぷらちゃん原型きったああああああ!!!
横から見たときにですね……そのなんというか小柄な体をしているのに
上半身で無駄に強調されてる場所についつい目がいってしまいましてね……フフフ。
とりあえず彩色次第では複数買いも辞さない。
山田は既に予約安定。

P1000145_20110725015437.jpg
P1000165_20110725015436.jpg
P1000168_20110725015435.jpg
P1000138_20110725015631.jpg
P1000141_20110725015632.jpg
ねんどろいどゾーン。
実は雪ミクさん以外は買ったこと無いんだよなぁ。
ただぽぷらちゃんは勿論、おはにゃんも買ってしまうかも……。

P1000206_20110725020200.jpg
P1000185_20110725020341.jpg
P1000192_20110725020340.jpg
P1000197_20110725020339.jpg
P1000200_20110725020338.jpg
まどマギゾーン。
まどかのフリルは意地でもパンチラさせないぐらいに作りこまれててワロタwww
他の3人もなかなか良い感じ。
で、杏子ちゃんはまだですかね……。

P1000137_20110725015629.jpg
P1000158_20110725015630.jpg
P1000147_20110725020337.jpg
なんでそに子系はこんなけしからんのか……。
P1000239_20110725020914.jpg
P1000242_20110725020913.jpg
P1000243_20110725020912.jpg
P1000232_20110725020916.jpg
もやしもん一番くじのフィギュアらしいけどなかなかの高クオリティ
P1000235_20110725020915.jpg
バースわろたwwwww
P1000247_20110725021413.jpg
P1000246_20110725021505.jpg


他にもたくさん撮りましたが、全部あげると150枚あげなきゃならなくなるのでここで打ち止め。

著名人だと竹達彩奈や花澤香菜、関智一、門脇舞以、加藤英美里などの声優陣だけでなく、
影山ヒロノブ、奥井雅美、栗林みな実などの歌手陣も多く見かけましたね。
長老のHEATSがまさかここで聴けるとは思いませんでした、激アツ。

あと驚いたのはエガちゃんが2:50にステージに現れたことですかね。
一応フィギュア化してるので間違っちゃいないのですが……ww
本人曰く「27時間テレビの仕事を断ってきた」とのこと。
写真撮影も「むしろ撮れ!」というあたり流石すぎます……!

で終わりがけに、3名にサイン入りのDVDをプレゼントするじゃんけん大会がありまして、
恐らく200人以上いたんでどーせすぐ脱落するだろうということでノリで参加したんです。
そしたらなんかあれよあれよと勝ってしまいまして。
唯一、6(7?)連勝してしまいまして見事GETしてしまった
というwwwww

P1000257_20110725021413.jpg
こういうじゃんけん大会はいつも1、2回戦負けなんでホント驚きました。
観客にたっぷり視姦されましたが、エガちゃんと少し会話できて拍手を頂いたのは嬉しかったですね。


とまぁこんな予想外のこともあり濃密な初参加となったワンフェスでした。
次回も暇があれば行きたいと思います。








コメントレスのみ

>Denpaさん
医学部は教科書代鬼畜そうなイメージ。
BD再生機は自分も考えたが、やっぱいろいろとできるという点でPS3に落ち着きそうだ。

>Zashuさん
学費に関してはは生温かく見守ってくれれば幸いです……ww
うちの大学は4年で計画的にとらせるような仕組みになってるんでその点は心配ないですね。
でも遊んでる自分は言うのもなんですが、大学でたくさん学ぶことにこしたことはないと思います。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

>ワンフェス
完成品はともかく、原型がみられるのは面白そう。しかし私の敬愛する可夢偉さんが無いとか…

320GB PS3+torneセットも6月末に5kほど安くなったし、きみもtorneデビューだ!
現状地デジしか録画できないけど、東京なら地デジで大方のアニメが見えるしね…名古屋とかいう田舎ではムリですけども

  • 投稿者: Dendenpa
  • 2011/07/25(月) 14:56:35
  • [編集]

えがちゃん羨ましすぎるwwwww

  • 投稿者: ちむ
  • 2011/08/20(土) 01:26:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
