
  • --/--/--(--) --:--:--


そんな更新で大丈夫か?

  • 2011/03/10(木) 02:04:15

ちょうどエルシャダイネタが全盛期だったころを最後に更新がパッタリ途絶え、それから5ヵ月たった今、
まだゲームが発売されていないにもかかわらず既にこのネタも下火だというのにこの始まり方。
(追記:しかも気づいたら2つ前の記事タイトルもこのネタだった)

全然大丈夫じゃない(主に頭が)


どうもお久しぶりです。
あまりの更新のしなさに「お前はプロ野球がやってる時しか更新しないのか」と誰かに言われました。
プロ野球やってないと元気無いのは確かですが、偶然の一致です。
主な原因は現在週4で8時間働いてるバイトのせいです。やめたい。


とりあえずこの5ヵ月弱の空白の期間、何がしてたのかを軽く箇条書きしますと……

10月
・田村ゆかりLOVE♥LIVE2010@パシフィコ横浜2日目
・矢上祭
・バイト始める

11月
・三田祭

12月
・fripSideライブ@品川ステラボール
・リスアニLIVE2010@東京国際フォーラムDAYSTAGE

・コミケ@東京ビッグサイト1日目、3日目

1月
・成人式
・期末テスト

2月
・春休み開始
・Ceui×eufoniusツーマンLIVE@Studio Cube 326



とまぁ相変わらず遊び呆けております。
ただバイトを始めたこともあってバイトの無いオフの日が前よりずっと楽しめるといった
メリハリのついた生活になってきたのは良いことかもしれないですね。

今月はA FES(2日目)といった大型ライブのほか、霜月はるかのミニライブACEに参加予定です。


あ、右欄にも貼っつけたんですが最近twitter始めました
ミクシィのボイス機能等も含めこれらにブログの更新の機会をことごとく奪われていったのですが、
これからはブログはブログ、twitterはtwitterで上手く使い分けをしたいものです。
……と言ったものの、昔から有言不実行を無意識に貫いてしまってる自分なんで次の更新は……
なるべく早くしたいと思います(満面の笑みで棒読み)

フォローは気軽にどうぞ。フォロー返しをするかは人によりけりですが。
(ちなみに関東組として魔法少女まどか☆マギカの実況を少ししているのでネタバレ嫌いな人は注意)







職場で流れてて一発で気に入った曲。

その後アニメイト横浜店でCDを買い、3月12日のミニライブ整理券をGETしてきました。
まだ店舗によっては整理券残ってるみたいなんで気になる人は行ってみてはどうでしょう?






コメントレス

>ざしゅさん
普通に進級ギリギリラインという危ない綱渡りをしている自分とは正反対ですね……w
さっきまで忘れてたんですけど明日成績発表でしたorz

>Denpaさん
コアラのマーチおいしいです^p^

>NeGuさん
秋は松中、春は多村。
この二人に関しては季語で使用されてもいいレベル。

>こうちんさん
もしかして鷹ファンは生粋のドMなんじゃなかろうか……。

>E.Joeさん
どっちのファンでも無かったですが普通に面白かったです。
特にロッテの戦い方を見るとこんなん勝てる球団あるのかとか思ってしまうくらいww



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブログとツイッターあるあるやね。

しもつきん良いなぁ。
星空アンサンブル買ってこようかしら。


ホンマに単位は3回までに取り終えると良い。
就職決まってたのに、昨日留年決定とかツイッターで嘆いてる先輩いたから。

  • 投稿者: ざしゅ
  • 2011/03/12(土) 01:59:41
  • [編集]

おひさ。
成人おめっとさん。

  • 投稿者: E.Joe
  • 2011/03/12(土) 22:11:16
  • [編集]

何というか、ブログが一番アーカイブ的に向いてるんじゃないかと思うよ。
逆に将来に残しておきたいっていう希望がないならSNSで十分だよなあと。だからポストブログとしてmixiやtwitterが大発展してきたんだろうけどさ

  • 投稿者: Denpa
  • 2011/03/13(日) 21:40:39
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
