スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こういう生き方はいつか自分の身を滅ぼすことはわかってはいるのだけれども

  • 2011/04/04(月) 08:40:55

無事に2年に進級できました、WLAです。

本来ならもう履修登録やらなんやらで2年目を始めているはずなんですが、
件の大震災で授業開始が遅れています。
いまさらですが皆様、怪我等ありませんでしたでしょうか?
自分のところは5強でしたが特に大事には至らなく過ごせてます。

ただ震災のせいで自粛ムード蔓延してるので、前回の記事でも言及した
3月のイベント等が全て中止になったのが痛い……(精神的に)
春休みは社畜生活を送ってる(今月は19日出勤)ので楽しみが減るのは結構堪えますね。


とまぁ世知辛さと戦いながら春休みは労働に精を出してるわけですが、
何故か金銭的に余裕が出てこない現状
しかも今月は大型出費が数々ありまして……。


・学費……525k
・アニサマチケ代(当選したら)……最大18k
・ワグナリア~夏の大大感謝祭~2011チケ代……5k
・↑イベントの確実当選に伴う「WORKING!!」Blu-ray BOXの全額予約内金……33k(支払済)
・大帝国……8k
・まどかDVD……6k
ぽぷらちゃんフィギュア……4k


ほぼ確定(予約)済みのモノだけでもこれだけ。
あとは去年アニサマとかJAMのツアーライブのDVD、プロスピ2011も凄く欲しい。

……改めて見るとどうしようもないですね、主に自分の頭が。


せめてWORKING関連を諦めていればまだなんとかなりそうなんですが、
・DVD版を買いそこねていた
・去年の感謝祭は抽選漏れ
・感謝祭は好きな声優TOP3(広橋涼、阿澄佳奈、喜多村英梨)が総出

これだけの条件が揃ってて引くわけにはいかんだろうという変な意地が思考を鈍らせました。
まぁBlu-ray再生機は持ってないんですけどね。
夏までにPS3とTVの購入検討も必要とか……。


あ、ちなみに異様に存在感を放ってる学費に関しては1ヵ月前くらいから詰んでると悟りました
100kくらいは母上様に土下座。
それが通らなかったら学生ローンですかね……。
ただ奨学金も借りてる身なんで学生ローンは本当に最終手段にとどめておきたい……。

1年後期の学費もゲザったからキツいかもしれないけど、母上様のポテンシャルを信じる。

[こういう生き方はいつか自分の身を滅ぼすことはわかってはいるのだけれども]の続きを読む
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。