
  • --/--/--(--) --:--:--


夏休みがあっという間に過ぎ去ったが大丈夫か?

  • 2010/09/30(木) 15:48:00


「詳細は後ほど」と書いておき1ヶ月半以上放置するブログもそうそうないのではないでしょうか。
PCでの更新は2ヶ月半ぶりですね。
長らく放置プレイを決め込んでしまって申し訳ありません。

前回PCで更新したときはちょうど期末テスト前だったので、
普段の更新頻度からしたら「夏休みハジマタ!」的な内容でもおかしくはないんですが……。
なぜか秋学期の授業が開始してるというね。
超スピードとか催眠術とかそんなチャチなもんじゃねぇ的な現象を体験しております。

にしても夏休みはあっという間に過ぎ去ってしまいました……。
昨年もこんなことを言っていたような気がしますが、
昨年はあまりにも不毛な時間を過ごしていたのに対し、
今年は心の底から楽しいと言える時間を過ごせたので有意義さで言えば天と地の差があります。

ちなみに夏休みの日程はこんな感じでした。(【】内で一言感想、赤字はあとで詳細記事を上げます)



7/24 テスト全終了
7/27 サークル飲み会【調子に乗って飲みすぎて5~6回吐いた☆】
7/28 サークル第3回カラオケ
7/31~8/5 帰省【引越しの手伝いをさせられただけだった】
8/6 サークルソフトボール練習
8/9 サークル卓球
8/10 サークルソフトボール練習試合
8/11 サークルプール【カップル客を呪ってきた】
8/13~15 C78三連戦
8/18 サークル映像企画【黒歴史☆】
8/19 サークルソフトボール大会【守備でやらかしたものの6打数4安打7打点】
8/23 初バイト(単発)【土方に罵られるだけの簡単なお仕事】
8/24 サークル第4回カラオケ
8/25 サークルサッカー大会
8/27 サークル海in鎌倉【カップル客を(ry】
8/28,29 アニメロサマーライブ
8/31 バイト(単発)【土方に怒鳴られるだけの簡単なお仕事】
9/1~2 もう1つのサークルで合宿in河口湖
9/3 友人と秋葉原に
9/5 バイト(単発)【土方にこき使われるだけの簡単なお仕事】
9/7 サークル1年友人と日帰り温泉旅行in草津【そろそろmixiに記事あげます、遅れて申し訳ない】
9/9 バイト(単発)【土方死ね、氏ねじゃなくて死ね】
9/10 先輩達とカラオケ【カラオケはスポーツ】
9/11~14 サークル合宿in神津島→最終日の夜は高校の友達の誕生日祝いで新宿に
9/16 サークル音楽祭→徹カラ【喉死亡】
9/17,18 JAM Project日本武道館公演ライブ
9/20 塾講師1次面接【11回目のバイト面接】
9/21 サークル第5回カラオケ→野球観戦in東京ドーム【巨人×横浜、坂本のサヨナラHRで劇的勝利
9/22 サークル焼肉→徹マン
9/23 東京にやって来た高校の友達と新宿に
(9/24 秋学期開始)
9/25 塾講師2次面接【この3日後に採用の知らせが届きバイト面接は10連敗でストップ
9/26,27 友人と自宅で鍋パーティ【部屋が未だにキムチ臭い】
9/29 塾講師研修
10/1 飲み会(予定)



「あれ??ひょっとしてこいつリア充じゃね?????」とか思われますが、
基本オタオタしいことしかしてないのでせいぜい当てはまるとしてもオタ充(笑)です。
しかし去年の今頃だったら
・12時くらいから図書館に行って勉強→捗らずに寝るかヒトカラ
・起きたら昼過ぎで勉強する気分が失せて家でゴロゴロ

のほぼ2択だったので去年よりいろいろな面で充実はしてるのかな。

ただ1つだけ去年を羨むとしたら多少なりとも勉強する習慣が完全になくなったことですかね……。
ドイツ語全然覚えてないでござる。




その他特筆事項
春学期の4ヶ月で15kg痩せてました(8月頭の時点で62kg、現在は60kg切るか切らないか)
・単位はギリギリ落とさずにすみましたが専攻科目の評定がすべてCwww
・ようやく定期のバイトが入りました、しかしあまり時間をこなせそうにないので別バイトも模索中
・10月に先輩とゆかりんのライブに行ってきます、お金の都合上恐らく年内最後のライブ?

[夏休みがあっという間に過ぎ去ったが大丈夫か?]の続きを読む
