
  • --/--/--(--) --:--:--


前期終了

  • 2010/02/28(日) 00:29:46


と同時に一気に腑抜けになりました\(^o^)/
まぁPSP買っちゃいましたしね/(^o^)\

とりあえず最初に購入したソフトはこちら。

実況パワフルプロ野球ポータブル4実況パワフルプロ野球ポータブル4
(2009/09/17)
Sony PSP

商品詳細を見る

お金に余裕ができたらペルソナとかなのはとかにも手を出してみたいですね。
まだ発売してないゲームだとひまわりなんかが気になるところ。
モンハンは廃人養成ゲーのイメージがあるので手を出しづらいw



閑話休題。

前期試験の手応えですが……なんともいえませんね。
英語……リスニング\(^o^)/
数学……去年のに比べたら結構易化してるから3完ぐらいじゃ厳しい?
国語……要約問題が微妙
日本史……とりあえず埋めた、題意?なにそれおいしいの?

まぁどの教科も致命的なミスはしてないだけマシですかね。
とりあえず自己採点はしません、正直に言うと怖くてできませんw

あと慶應の商学部受かりました
数学5割くらいの手応えでしたがきっと英語が良かったんでしょう。

前期試験の合格発表は3月10日。
去年は全敗したので今年は一橋も合格して全勝……といきたいところですが、
こう欲を出すとロクな目にあわないので、後期に向けて最低限の勉強は続けたいところです。

まぁ前期終わってPSP買った奴が「最低限の勉強(キリッ」とか言えたことじゃないですがw

[前期終了]の続きを読む

一安心?

  • 2010/02/20(土) 01:25:00


               -― ̄ ̄ ` ―--  _          もうだめぽ
          , ´  ......... . .   ,    ~  ̄" ー  _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄
           ̄ ̄ ̄


慶応を受け終わった後の気持ちはこんな感じ。
数学は半分取れてるんだろうか……。



いや、でも今日は朗報もありまして。
中央の法&経済学部受かりました!
これで2浪はないはず……、多分。

しかしこのせいか前々から欲しかったPSPを買いたい衝動にかられるようになってきました。
現在、国立前期試験後にでも買おうかと画策中。
も、もちろん後期の勉強もしますよ、ええ。

とまぁ明らかに後期死亡フラグが立ってますが、
後期を必要としないためにも前期試験までは頑張ります。

[一安心?]の続きを読む

到着

  • 2010/02/17(水) 17:22:06

4度目のTOKYOでっす。

とりあえずホテルから大学の道を確認してきたんですが、


20100217172425

何この門、超パネェっすw
道路をはさんだ所から写真撮ったんですが、
それでも枠に収まりきらないほどデカい。
しかもこれが正門かと思ったら東門だという。

2年前に見た日吉キャンパスはオサレ感ただよってたのを覚えていますが、
今回が初めての三田キャンパスは対象的に荘厳さを感じました。



20100217172428

また、この道路の先には東京タワーが見えるという素敵仕様。

真実の愛は次元が違う(キリッ

  • 2010/02/14(日) 15:37:44




今日は一段とこの歌が素晴らしく感じますなぁ。

[真実の愛は次元が違う(キリッ]の続きを読む

前期試験まであと2週間

  • 2010/02/11(木) 01:16:26


足切り回避できました。
どうやら経済学部は680点あたりだったようです。

まだ受験資格をGETできるかどうかの段階だというのに、
足切りを確認してる時は一瞬かなり緊張してしまった……w

とりあえずこれで受験できることが確定したので本腰入れて対策に取り組みます。

次の更新は東京で携帯から(慶応商の前日)になるかと。

[前期試験まであと2週間]の続きを読む
