
  • --/--/--(--) --:--:--


I was also pure in my childhood.

  • 2009/08/28(金) 16:02:49


敵地での対戦で、相手Pは(ローテ組み替えての)完全表ローテの3人。
こちらとしては1勝2敗で御の字のところをまさかの3タテ勝利でM26点灯。

,   ,:‘.          。             +   ,..
 ’‘     +   ,..       . ..; ',   ,:‘        
      . .; : ’                           ' ,:‘.
           あ あ             ,:‘.      +
.. ' ,:‘.                             . ...:: ’‘      
’‘     .;    こ ん な 幸 せ な                 
                                       。
.     。   気 持 ち に な っ た の は   ,:‘. 。        
 '+。                                    
                初 め て で す          .. ' ,:‘.  
:: . ..                            .. ' ,:‘.   
      /⌒ヽ 
     /  =゚ω゚)


1、2戦目はともかく、
3戦目で13勝の吉見相手に0勝の久保で勝てるとは……。
野球というのはわかりませんね。

この3連戦の野手MVPは間違いなくラミレス。
3試合で11安打2HR6打点。マジパネェっす。
それ以外にも坂本、松本、小笠原、谷、古城、脇谷は良い仕事をしました。
ただ亀井が11の0なんですよねぇ……。
中日戦で3安打でもしてたら月間MVPが見えてきたところなんですが。
この調子だと広島のフィリップスあたりに取られてしまうかな?
次の阪神戦で巻き返してほしいところです。





閑話休題。

ついに昨日開店したドリームクラブ
しかしピュアな心を持ってないと入店ができないようです。
この俗世間の中、年をとるごとにピュアな心が失われていくのは必至。
今こそピュアな心を取り戻したい、そんなあなたにコチラの漫画をどうぞ。

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)
(2007/04/25)
勇人

商品詳細を見る

ネガティブ要素などこの漫画には存在しません。
ピュア成分100%。
忘却の彼方へと去ってしまった子供の頃の純粋な心、
それをこの漫画は思い出させてくれるでしょう。

さぁピュアな心を取り戻して、いざ行かん、ドリームクラブ!

ドリームクラブは通常エンディングでも物凄い終わり方をするようです
はちま起稿)※勿論ネタバレなので注意


取り返しのつかないことになってしまった……
       __   __
  __  /。 \ /。 \  ..__
 /。 \.|ノ ゚||ノ ゚| ./。 \
.|ノ ゚|ノ ゴ ハ ノ ゴ ハ.|ノ ゚|
.ノ ゴ ハ   __   __  ノ ゴ ハ
 `u-u'   /。 \ /。 \`u-u'
       |ノ ゚||ノ ゚|
       ノ ゴ ハ ノ ゴ ハ
       `u-u'  `u-u'




以上、箱○を持っているわけでもない自分の「はなまる幼稚園」マンセー文章でした。
まだアニメも始まっていないのに、すでに同人誌の方に期待が膨らんでいます。
つっちー×山本先生の園内恋愛話、つっちー×さつきの近親相愛話が見れるといいなぁ。

え、ピュア?何それおいしいn(ry

[I was also pure in my childhood.]の続きを読む

ぼっこぼこにされてやんよ

  • 2009/08/24(月) 00:14:09

東大オープン手応え(答え合わせはまだしてません)


・国語
自信があるのは漢字だけ。まぁいつものことです。
特別難しいことはなかったのですが、あんまり自信がありません。


・数学
         ____
        /      \
       /  ─    ─\
     /    ⌒  ⌒  \     ハハッワロス
     |       ,ノ(、_, )ヽ    |
      \      トェェェイ   /
       /   _ ヽニソ,  く


大問1~3は壊滅(部分点も厳しい)、大問4は完答。
逆に考えるんだ、4分の1とれてるはずだと考えるn(ry


・社会(日本史、地理)
残り時間が1時間のところで寝始めたのは私です(^o^)
地理は必要ないんで記号問題だけ埋めて終了。0点は回避した……と思います。
日本史は一番点取れてる教科かもしれません。
室町時代における禅宗がどうたらこうたらという問題以外は埋めることができたので。


・英語
とにかく時間が足りなさ過ぎてワロタ。
最後に回した段落問題は内容見ずに記号を書いて埋めただけに終わってしまいましたし……。
あと東大のリスニングはやっぱり長いですね。





今日はフルボッコにされて帰ってきてからずっと、ニコニコ生放送の楽天×オリックス戦を見てました。
ニコニコでの実況は良いですね、映像と文字が一緒に見れるので。
試合のほうも最後まで気の抜けない展開だったので楽しめました。
特に最後の福盛劇場w
(2点差で登板→ノーアウト満塁1点差→ショートライナー→6-4-3のダブルプレー)


[ぼっこぼこにされてやんよ]の続きを読む

何を血迷ったか

  • 2009/08/22(土) 13:46:41

今から東大オープン受けてきます。

多分結果は晒さない……というか晒せない……。
社会の片方は0点確実ですしね(東大は地歴2教科論述)

では逝ってきます。




・追記(22日22:00)
1日目(国語、数学)終了。何あの数学……。
最後の大問4がなければ0点だったかもしれません。

第二回全統マーク模試結果

  • 2009/08/14(金) 20:19:21


なんと約3週間もの放置プレイ、申し訳ないです。
8月9日にマーク模試があったので更新が滞ってました。
「ブログの更新が滞るくらい勉強していたのか」と言われるとそうでもないんですが……w

それでは結果は以下のとおり。





政経:84
前日に参考書をパラパラ見てただけにしてはそこそこ。


日本史:77
文化史だけで10点以上引かれた/( ^o^ )\
政経と違って勉強していたはずの日本史が8割ないとか……。


国語:141(現代文:74 古文:23 漢文44)
古文/( ^o^ )\


英語:169(筆記:179 リスニング:32)

       ____
     /_ノ   ヽ_\
   /( >)  (<)\     文法問題(並べ替え問題まで)で1問ミス(-3)のみ!
  /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   長文は自信あるし9割は硬いお!  
  |     |r┬-/      |  
  \    ` ̄'´     /


      / ̄ ̄ ̄\
    / ─    ─ \
   /  (○)  (○)  \.    長文で3問ミス(-6×3)……
   |    (__人__)    |
   \    ` ⌒´    /


以上、筆記の自己採点中の気持ち。
まだ筆記で9割取ったことないんですよねぇ……。次回こそ。
リスニングは最後の長文問題全部ミスっててワロタ。


数Ⅰ:92
必要十分条件で間違えるのは仕様。


数Ⅱ:88
数列計算ミスが痛かった……。


生物:80
政経と同じく前日参考書流し見教科。
前回が良かったので見劣りはしますが、8割あったのでとりあえず良し。



計:731


       iイ彡 _=三三三f           ヽ
        !イ 彡彡´_ -_=={    二三三ニニニニヽ
       fイ 彡彡ィ 彡イ/    ィ_‐- 、   ̄ ̄ ヽ     し  ま
       f彡イ彡彡ィ/     f _ ̄ ヾユ  fヱ‐ォ     て  る
       f/ミヽ======<|-'いシ lr=〈fラ/ !フ    い  で
       イイレ、´彡f        ヽ 二 _rソ  弋_ { .リ    な  成
       fノ /) 彡!               ィ     ノ ̄l      .い   長
       トヾ__ら 'イf     u    /_ヽ,,テtt,仏  !     :
       |l|ヽ ー  '/          rfイf〃イ川トリ /      .:
       r!lト、{'ー‐    ヽ      ´    ヾミ、  /       :
      / \ゞ    ヽ   ヽ               ヽ /
      ./    \    \   ヽ          /
   /〈     \                 ノ
-‐ ´ ヽ ヽ       \\     \        人



[第二回全統マーク模試結果]の続きを読む
